医師・看護師・その他医療、介護従事者の未来をサポートします。

コンサルタントに相談する(無料)
メディカルハントでは医療・介護専門のコーディネーターが、転職をトータルサポートいたします。
九州(福岡県、長崎県、佐賀県、熊本県、鹿児島県、大分県、宮崎県)を中心に
医師・看護師・医療技術職・リハビリ職・介護・福祉職のお仕事を多数掲載しております!
お気軽に電話、ライン、メールででご連絡ください!

ご希望の勤務地を選択してください

注目の求人PICK UP

メディカルハントの強みSTRENGTH

01

九州地方の
求人に特化!
「メディカルハント」は九州の医療・介護の紹介に特化した紹介会社です。
求人を行っている九州の主要な医療機関、ほぼすべてにご紹介可能です。あなたの希望に沿った病院、クリニック、介護施設など医療の職場を私たちが「ハント」します。

02

医療・介護専門の
キャリアアドバイザー
自社グループでも通所介護施設を運営、クリニックの経営コンサルティングを行っている職業紹介会社なので、 内情に詳しく、あなたに合った医療機関をご紹介します。転職する前も転職した後も医療介護に精通した専門のキャリアアドバイザーにご相談いだだけます。

03

あなたの代わりに条件交渉
あなたがなぜ転職をするのかをきちんとヒアリングし、給与や夜勤回数、勤務時間など言い辛い 条件の交渉をキャリアアドバイザーがあなたに代わってしっかりと行います。勿論、ご希望があれば面接対策、履歴書の添削など隅々までサポート致します。
紹介会社を使うメリットについて

サイトからのお知らせINFOMATION

お気軽に電話、メール、
ラインでご連絡ください

「メディカルハント」は九州の医療・介護の紹介に特化した紹介会社です。
医療介護に精通した専門のキャリアアドバイザーが無料であなたの転職をトータルサポートいたします。

096-245-7155

受付時間:平日9:00~17:00まで
時間外:メールかラインでご連絡下さい

096-245-7155 CONTACT